iPhone 脱獄 パズドラ チートbin JBApp Jailbreak iPad iOS8 iOS9 FF DQ cheat

脱獄情報からアプリの改造まで解説 iPhone6s SE 脱獄 パズドラ チート bin 改造 iOS8 iOS9 Cydia jailbreak

iPhoneでドラクエをやる

Posted by bw00脱獄 on   0 comments   0 trackback


脱獄iPhoneはいろいろ出来ちゃいます!
今回は懐かしいドラクエ6をやってみましたd(^_^o)


iPhoneでドラクエをやるドラクエ6

iPhoneでドラクエ6


iPhone、iPadでTVを見る!脱獄なし!

Posted by bw00脱獄 on   0 comments   0 trackback


iPhone、iPadでTVを見る!
電波は不安定ですが見れます。

iPhone5 ios6 対応 脱獄 神アプリ

Posted by bw00脱獄 on   0 comments   0 trackback


↑これは神アプリとにかくヤバイですねd(^_^o)
神アプリ使い方

機動戦士ガンダム■プレックス 木製ガンダム RX-78-2【快適生活】
機動戦士ガンダム■プレックス 木製ガンダム RX-78-2
50,400円
Ads by 電脳卸

iPhone通知にフラッシュ

Posted by bw00脱獄 on   0 comments   0 trackback


メール、LINE、着信、アラームなどでフラッシュが点滅します!以外と知られていない設定デスね。詳しくはこちら↓

フラッシュ設定の詳細

機動戦士ガンダム■プレックス 木製ガンダム RX-78-2【快適生活】
機動戦士ガンダム■プレックス 木製ガンダム RX-78-2
50,400円
Ads by 電脳卸

パズドラ裏ワザ脱獄なし!

Posted by bw00脱獄 on   0 comments   0 trackback


ドロップコンボなど失敗した時に戻れる裏ワザです。※iPhone限定です。

1.ボス戦前など順調に行って勝負の時にホームボタンを押してパズドラを一回閉じます。※この時点で戻る場所のセーブです。
またパズドラを開いて進めます。

2.ミスをして戻りたくなったら先ずは、スリープボタンを長押しでスライダーの画面の電源オフが出るまで押します。
スライダーの画面が出たらスリープボタンを離して今度はホームボタンを長押しでスライダーの画面が消えてパズドラの画面に戻るまで押します。自動的にアプリが落ちます。

3.またパズドラを押して開く(又はそのまま画面が戻る)と1でセーブした所に戻って始められます!
上手く使えば負けなしで進められます↓

※ゲームオーバーでは使えないのでヤバそうなちょっと前にやるのがオススメです。