iPhone 脱獄 パズドラ チートbin JBApp Jailbreak iPad iOS8 iOS9 FF DQ cheat

脱獄情報からアプリの改造まで解説 iPhone6s SE 脱獄 パズドラ チート bin 改造 iOS8 iOS9 Cydia jailbreak

iOS7.1~脱獄ツールでました。

Posted by bw00脱獄 on   0 comments   0 trackback


iOS 7.1/7.1.1をUuntethered Jailbreakする『Pangu』中国の盘古(@PanguTeam)からリリースされました。

こちらからDL

私はまだ上げてないのでリンクを紹介します↓
やり方はこちら。
わかりやすい動画はこちら↓

※中国製ということでインストール途中にあるチェックボックスのチェックを外し怪しい中国製アプリ"PPAssistant"を
インストールしないように注意!

@i0n1cが以前iOS7.1.1のJailbreakについて紹介した手法を利用して作成したとのことで、ツールを利用することで何かに感染するなどの問題はないようです。

ただ、iOS 7.1以降で利用できないJailbreak Tweakなどがまだあるため、早急に行う必要はないかと思います。メイン機で安定している方はやらない方がいいでしょう。

私はまだ現状維持で上げるつもりはありません。自己責任でお願いします。

すでにiOS 7.1.1のデバイスで脱獄したいのであればOKですが、iOS 7.1.2以降で脆弱性の穴が潰される可能性もあるため難しいところです。

使用しているTweakの対応状況をCydiaの更新状況などで見てから判断するのがベターかと思います↓
iOS7.1~対応アプリ一覧


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bwys.blog.fc2.com/tb.php/63-109181e1